三重の寺院では葬儀から納骨、遺品整理まで様々なご依頼を受け付けております

お問い合わせはこちら

新着情報

葬儀等を執り行う三重で伝統のある寺院です

三重で葬儀を通して多くの方に信頼を寄せていただく寺院です

三重で葬儀や法要に関する多くのご相談を承ってきた宗教法人林證寺は、真宗大谷派の寺院として東本願寺の桑名別院の伝統を受け継いでまいりました。そのため、深い歴史や伝統を持っております。
故人様やご遺族様の心に寄り添うことを大切に考える三重の寺院では、葬儀や法要等のほかにも故人様の遺品の整理や供養に関するご依頼やご相談も承っております。仏事に関する悩みや不安等は何でも気軽にお話しいただくことが可能ですので、ぜひ一度、ご相談ください。

ページはありません

三重で葬儀や法要を中心に仏事に関する様々なご依頼を承る真宗大谷派の寺院は、北伊勢地域に向けて教法を広める役目も長年担ってまいりました。そのため、これまでにも周辺にお住まいの方をはじめとする様々な地域の方に厚い信頼を寄せていただいております。
これまでに三重や周辺地域の葬儀を多く執り行ってきた宗教法人林證寺では、故人様やご遺族様のご要望に寄り添うことを第一に考え、できる限りのご助力に努めてまいりました。また、御年忌法や納骨に関することをはじめ、遺品整理や永代供養をお考えの方からのご相談も承っております。今後も周辺の地域にお住まいの方を中心とする多くの方に安心してご利用いただける場となれるよう日々、精進してまいりますので、ご利用をお考えの方やご相談をお心の方はぜひ一度、お電話にてお問い合わせください。