三重県の寺院がご葬儀に関する情報や知識をブログで紹介しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重県でご葬儀を執り行う寺院のブログを紹介いたします

三重県でご葬儀をされる際にためになる情報を更新しております

葬儀や法要を三重県でお考えの方に向けて、いなべ市にある宗教法人林證寺ではブログで様々な情報を発信しております。檀家様に向けたお知らせや法事や納骨に関すること、初めてご利用をお考えの方が参考になるよう、ホームページでは載せきれなかった情報等を更新しております。
故人様やご遺族様のご要望にできる限りお応えできるよう助力し、安心できる提案をいたしますので、三重県でご葬儀を検討される際はぜひご覧になってください。

三重県で長年に亘りご葬儀やご法要を承ってきた宗教法人林證寺では、どんな事でも気軽に相談しやすい環境づくりのために、ブログを更新しております。仏事に関する費用の事や法事の行い方、納骨の仕方等、心配な事や不安な事をお持ちのご遺族様が少しでも相談しやすくなることを願っております。故人様やご遺族様のご要望にできる限り沿えるよう助力し、故人様の大切にしていた遺品の供養や生前の永代供養に関するご相談も承っております。伝統と歴史がある、地域に密着した寺院ですので、安心してお任せいただくことができます。
寺院でのご葬儀のほか、三重県や近県の葬祭場やホール、ご自宅への出向も行っており、急な仏事のご相談にもお応えいたしますので、仏事でお困りの事やご不明な点、ご不安な点等がございましたら、遠慮なく宗教法人林證寺までお問い合わせください。